top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

トリンドル玲奈「見た目があまり好きじゃないと言われ…」顔が原因で失恋をした過去を暴露

Quick Timez

画像:時事

2022年3月15日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)に、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが登場し、コンプレックスを語りました。

トリンドル玲奈、芸能界に入って恋愛に積極的になるも顔が理由で失恋!?

2022年3月15日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)。

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが出演しました。

広告の後にも続きます

「春のコンプレックス祭り!お悩み解決SP」と題した企画が放送された今回、トリンドルさんは「自分の顔」をコンプレックスであると述べます。

テレビに出ている姿はメイクや衣装のおかげであるとし、素顔はお酒を飲んでお菓子を食べているから「パンパンである」と話すと、お笑いトリオ・3時のヒロインでポッチャリ体型のかなでさんがアップで寄せられるなど、嫌味な発言としか受け止められません。

「学生時代は自分に自信がなかった」と明かしても、MCの明石家さんまさんは「みんな信用してへんで」とバッサリ。

好きな人に思いを伝えられず、思いを寄せていた人は他の人と付き合ってしまったなど悲しい失恋話を語るも、芸能界に入ったことで、好きな人には好きと言える自信がついたそうです。

しかし「振られたこともある」とし、その理由が「見た目があまり好きじゃない」と言われたと明かしていました。

トリンドル玲奈の発言に、3時のヒロイン・福田も「ムカつく」

今回、顔面コンプレックスを打ち明けるも、コンプレックスに感じていないように感じる仕草をしていたことで話題となったトリンドル玲奈さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル