top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

有吉弘行、『内村プロデュース』の編集を振り返る「モザイク間に合わずに普通にチラッと映ってる」

Quick Timez

画像:時事

2022年3月13日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、有吉弘行さんが過去に出演していた「内村プロデュース」(テレビ朝日系)について振り返る場面が。

モザイク処理が甘かったことなどを明かしたようです。

「普通にチラッと映ってる時があって」 有吉弘行、「内村プロデュース」を振り返る

2022年3月13日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、有吉弘行さんが過去に出演していたテレビ番組「内村プロデュース」(テレビ朝日系)について振り返る場面が。

「俺も内P(※内村プロデュースの略)で温泉でだるまさんが転んだやってる時も、みんなチ●ポが出すぎてるからさ」と、当番組の企画で出演陣が裸で出演していたことを語り始めます。

当然、放送時にはモザイク処理が施されたものの「モザイク間に合わずにさ、普通にチラッと映ってる時があってさ」「編集だよ。編集してんのに」と、処理が甘く自身の下半身が映っていたことを指摘した有吉さん。

現在のテレビ番組では考えられない事態に、話を聞いていたマシンガンズ・西堀亮さんやぐりんぴーす・落合隆治さんからは「え!?」「編集して?」と驚きの声を上げますが、「結構、(当時は)たまにあるんだよねああいうのね」と、放送当時の技術ではよく起こっていたことのようです。

編集のミスで下半身が映ってしまうことについて「俺ら別にセーフなんだろ?アウトだったら大変だもんな」と、特に影響はなかったという有吉さん。

しかし、「生放送でバーッと出すのはダメだろうな。昔、鶴瓶さんカメラの前で肛門出したりとかさ」と語るなど、当時の放送NGのアウトラインについて語った有吉さんでした。

猫男爵が人気!? 有吉弘行の「内村プロデュース」での活躍ぶりとは

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル