top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

博多大吉、YouTubeを始めたい?『あさイチ』で意欲明かすも相方・華丸の返答は?

Quick Timez

「なんでだろうね。70歳になってからの方がいいって言ってたよね。なんだろうねあれ」とぬいぐるみを介して相方の言葉に首を傾げていました。

一方、華丸さんはというと「ひとまず昨日はごちそうさまでした!ありがとうございました!美味しかったです」とコメント。

「YouTubeの方は?」と質問されると「そこは掘り下げなくていいのよ」と苦笑を漏らしていました。

「是非やってほしい」YouTubeチャンネル開設に視聴者から意見続々

華丸さんへYouTubeチャンネルの開設を打診した大吉さん。

その後、酒の席で交わしたであろう会話に「覚えてらっしゃったの?」と華丸さんが尋ねると、「覚えてますよ。衝撃でしたもん。ずっと『70歳から70歳から』って言うから…いくつまで生きる気だコイツはと」と大吉さんも明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

広告の後にも続きます

しかし、人気お笑いコンビがYouTubeチャンネルを開設に言及したことで番組を観ていた視聴者は大盛り上がり。

《大吉さん、華丸さん!70歳までは待てないので早くお願いします!》

《大吉さんと華丸さんの漫才好きなんだけどDVDとかないからな。漫才動画を載せてくれると大変嬉しいです》

《昔漫才で『YouTuberになりたい』ってやってましたよね?あの漫才を大真面目に取り組んだ動画を観てみたい》

などと、「実現してほしい」との声が多く寄せられていました。

以前、企業とのタイアップ企画で一時期YouTubeに動画を投稿していた大吉さんと華丸さん。

しかしタイアップではない、YouTubeチャンネルの開設をファンは待ち望んでいるようです。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル