top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

博多大吉、YouTubeを始めたい?『あさイチ』で意欲明かすも相方・華丸の返答は?

Quick Timez

画像:時事

コンビ結成から30年以上が経過しているお笑いコンビ「博多華丸大吉」の2人。

2022年3月15日放送の「あさイチ」(NHK総合)で大吉さんがYouTubeチャンネルの開設を華丸さんに打診したことを明かしましたが、華丸さんの返事に視聴者から驚きの声が。

博多大吉、「YouTube始めない?」と華丸に打診も…

2022年3月15日、ぬいぐるみを補修するぬいぐるみ専門の病院を特集した「あさイチ」(NHK総合)。

補修されたぬいぐるみが家族の会話を仲介しているというケースを取り上げると、博多大吉さんが相方・華丸さんに打ち明けた「コンビ活動の今後」を明かしました。

広告の後にも続きます

同番組が取り上げた破れてしまった、または布地が薄くなってしまったぬいぐるみを補修するび病院。

放送の中で病院を度々利用しているという夫婦が登場し、夫婦の会話を「ぬいぐるみ」を介して行っており家族の関係を支える上ではなくてはならない存在だと言います。

その夫婦にちなんで、スタジオでは「お二人も長年コンビ組んでて、なかなか言えないことあると思うのでぬいぐるみを通して告白するなんてどうでしょうか?」と大吉さん、華丸さんの前にぬいぐるみが。

「横にいるのに?」、「まあまあまあ、やれと言われればやりますよ」とあまり乗り気ではありませんでしたが、ぬいぐるみに向かって告白を開始。

すると、大吉さんが「昨日俺、結構本気で『YouTube始めない?』って聞いたら『70歳になったらやろうぜ』って」と今後YouTube上での活動を打診したこと、そして華丸さんに「70歳になったら」と言われたことを明らかに。

この華丸さんの回答に「俺一晩考えたけど、70歳が遅すぎないかな?」と大吉さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル