top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

急に消えた… "干され疑惑イケメン" 8人

JOOKEY

実力がある人が必ず生き残れるというわけでもないのが芸能界。高い評価を受けていたたものの、「最近見ない」「もしや干された?」なんて噂される芸能人も多くいます。今回は、最近見ない「干され疑惑イケメン」を視聴者アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

最近見ない…「干され疑惑イケメン」はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石垣佑磨 20.0%
2位:加藤晴彦 19.0%
3位:市原隼人 13.0%
3位:萩原聖人 13.0%
4位:吉沢悠 12.0%
5位:森山未來 11.0%
6位:河合我聞 11.0%
7位:窪塚洋介 10.0%

 

●1位:石垣佑磨

1位にランクインしたのは石垣佑磨さんでした。

広告の後にも続きます

少しやんちゃなイメージでヤンキー役などもぴったりハマっていたイケメン俳優の石垣佑磨さん。「ごくせん」や「ヤンキー母校に帰る」などヒットドラマに出演しバイプレイヤーとして活躍していました。

2008年に公務執行妨害で逮捕され一時芸能活動を自粛しており、その印象で「干された」という噂も出ているようです。が、実際には活動自粛期間はごくわずかでその後もドラマ出演は縦続いています。ただ単発での出演が多いため、視聴者の記憶に残りづらいのかもしれません。

 

●2位:加藤晴彦

2位にランクインしたのは加藤晴彦さんでした。

90年代、「アルペン」のCMに出演し、そのイケメンぶりから一気にブレイクした加藤晴彦さん。当時は「彼氏にしたい芸能人」のランキング上位常連となるほどの人気で映画やドラマにも多数出演していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル