top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

売れてるのに「天狗じゃない」芸能人

JOOKEY

今回は、売れているのに、天狗じゃないと思う芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

売れているのに「天狗じゃない」と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:サンドウィッチマン 21.9%
2位:内村光良 18.4%
3位:新垣結衣 15.8%
4位:タモリ 14.9%
5位:マツコ・デラックス 14.0%
6位:さかなクン 12.3%
7位:綾瀬はるか 11.4%
8位:博多華丸大吉 9.6%
8位:神木隆之介 9.6%
8位:江頭2:50 9.6%
8位:広瀬アリス 9.6%

 

●1位:サンドウィッチマン

広告の後にも続きます

1位にランクインしたのは、サンドウィッチマンさん!この2人は芸能界でも好感度が高いと評判ですよね。見た目はちょっとイカツイ感じもあり、強面な第一印象ですが、実際はとてもいい人達なのだとか。2007年には、M-1グランプリで優勝し、現在でも様々な番組に出演しています。ブレイクしてからずっとテレビに出続けているのも、2人の人柄の良さもあるのでしょうね。どれだけ売れていても天狗にならない2人の人柄はさらに人を惹きつけ、活躍の幅も広がりそうです。

 

●2位:内村光良

2位にランクインしたのは、ウッチャンナンチャンの内村光良さん!内村さんと言えば、理想の上司ランキングで5年連続1位に輝いたこともある人気のタレントさんです。今、再ブレイクしている有吉弘行さんも、内村さんのおかげで今も活躍し続けることができていると公言するほど、周囲からの信頼が厚いことでも知られています。内村さんの出演している番組では、出すぎないのに、存在感や安心感がありますよね。もう大御所と言ってもいいタレントさんなのに、あの雰囲気を出せるというのが、人気の理由の一つでしょう。

 

●3位:新垣結衣

3位にランクインしたのは、新垣結衣さん!10代の頃から芸能界で活躍し、女優歴、芸能歴でも長いですよね。さらに、年月を重ねても、第一線で活躍し続けているというのも人気の証拠ですよね。人気ドラマ『逃げるが恥だか役に立つ』で共演し、私生活でも夫となった星野源さんも、国民的人気女優でありながら、気取った部分が全くないと、著書にも記していました。そんな謙虚な姿が人気の理由となっているようですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル