top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

指原莉乃「中学も行ってなかった」不登校明かすも意に介さない姿に反響「勇気づけられる」

Quick Timez

画像:時事

2022年3月10日に放送された「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABAMA)。

タレントの指原莉乃さんが出演し、不登校だった学生時代を振り返り、それでも笑顔を絶やさない姿に勇気をもらえたという書き込みが多数寄せられました。

指原莉乃「中学も行ってなかった」不登校明かすも意に介さない姿に反響

2022年3月10日に放送された「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABAMA)。

広告の後にも続きます

タレントの指原莉乃さんが出演しました。

番組冒頭、MCを務めるタレントのヒロミさんと指原さんは、よくある恋愛のシチュエーションで「する」か「しない」かを決める恋愛2択問題に挑戦。

放送日が3月と卒業シーズンであることから、「3年間ずっと片思いの人に恋人がいた場合、告白はする or しない?」という問題に対し、2人は揃って「しない」と回答します。

ヒロミさんは「卒業式に傷つきたくない」と苦笑まじりで即答する一方で、指原さんに「『告白しよう!』みたいなのある?」と話を振ると、指原さんは、通信制の高校に通っていたこともあり、卒業式という行事に参加する概念はなかったと説明。

さらに「中学も行ってなかった」と明かすと、まさかの答えに驚きが隠せないヒロミさんは、「え? 中学あんまり行ってなかったの? なんで?(笑)」と突っ込んで質問し、指原さんの考えを引き出そうとすると、指原さんは気まずそうな表情に。

しかし、すぐに取り直して笑顔を浮かべながら「学校あんまり好きじゃなかったんです」と告白し、不登校だった中学時代を振り返りました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル