top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林、髪型変えたら気づかれず「芸人からも無視された」

SmartFLASH

 だが、それを言うのは言い訳のように聞こえるため、周囲から髪型を変えたことを指摘されると、「星野源さんになりたくて」と返しているそう。

 

 若林は「パーカーからして、俺は星野源さんになりたい人間だから」と話していた。

 

 若林の髪型の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《若林さんのセンター分け可愛いやん》

 

《若林さんのセンター分け見た時、『おでこペチンってしたい!!!』ってスゴい思った》

 

《マスクしてセンター分けは若林さんって思わんわな笑》

 

「星野さんは、2022年3月8日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林さんと同じ髪型になって『キュンとした』と発言。これに対し、今回のラジオで若林さんは『星野さん本人に聞かないとわかんないけど、似合ってない側で思ってんじゃないかな』と苦笑。

 

 また、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演の南原清隆さんからは、髪型について『韓流アイドルのオーディションに来た人みたい』と言われ、『BTSの第1形態です』と返したそう。

 

 その自分の言葉に『自分でしびれたね。よくコンマ何秒で出すと思った』と自画自賛していました」(芸能ライター)

 

 オードリーとして、4月から『100カメ』(NHK総合)がレギュラー化するなどますます大忙しの若林。新たな髪型でファンが増えそうだ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル