top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実にけしからん!目のやり場に困った実写映画ヒロイン

エンタメウィーク(映画)

実にけしからん!目のやり場に困った実写映画ヒロイン

人気漫画やアニメを原作に持つ実写映画は、毎年多くの作品が公開されています。ひとたび制作が決定すると出演するキャストに注目が集まりますが、原作ファンであれば気になるのは「再現度」でしょう。特に物語のキーキャラクターであるヒロインには、原作から飛び出してきたような見た目を求めたいもの。
そこで今回は、原作そのままのビジュアルでファンを魅了した実写映画5作品と、演じた女優を紹介! 実写だからこそ感じられるヒロインたちの滲み出る色気をご覧あれ。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■中条あやみさんのラブハプニング満載!「ニセコイ」

画像名


週刊少年ジャンプの人気マンガ「ニセコイ」の実写映画で、ヒロイン役を中条あやみさんが演じたことで話題を呼んだ一作です。中条さん演じる千棘は、なんとギャング組織の一人娘。対する主人公は、極道組織のひとり息子。敵対する親同士の抗争を止めるため恋人のフリをする2人ですが、果たしてどうなってしまうのか……!?
劇中で特に目を引くのは、中条さんの美しいルックス! さすがモデルもこなすだけあり、ブロンドヘアーに制服というビジュアルも違和感なし。物語が進むと浴衣やノースリーブなど何度も衣装が変わるため、主人公と一緒にドキッとしてしまうはず! ライトな内容で友だちや家族と一緒に見ても盛り上がること請け合いの一作です。

映画の詳細を見る

■深田恭子さん演じるドロンジョが色っぽ過ぎる!「ヤッターマン」

画像名


な、なんだこの衣装は……! 胸元が大胆に開いた際どいボンテージに身を包んでいるのは、清楚なイメージのある人気女優・深田恭子さん。アニメをそのまま再現した露出度の高い衣装とグラマラスなスタイルは、思わず見入ってしまうはず。
ストーリーは原作アニメと同じく「4つ集めると願いが叶う」といわれるドクロストーンをめぐり、ドロンジョ率いるドロンボー一味とヤッターマンの戦いが描かれます。劇中には主人公のガンちゃんに恋するドロンジョの描写もあり、深田さんの可愛らしさを存分に満喫できるはず。

映画の詳細を見る

■玉城ティナさんのスタイルにドキッ!「劇場版 わたしに××しなさい!」

画像名


お人形のような可愛らしさ満載の玉城ティナさんが、あられもない姿に!? 「ミステリアスな女の子が好き」という人におススメなのが、この映画。ケータイ小説家として活躍する玉城さん演じるヒロイン・雪菜が同級生を脅迫し、恋のミッションを課すという一風変わった恋愛作品です。
物語が進むにつれ、雪菜の要求は次第にエスカレート。「手を繋ぐ」「抱きしめる」ときたら、次のお題は一体……? なかでも必見なのは、図書室で自ら制服を着崩すシーン。Yシャツをはだけた後は、一体どんな姿になってしまうのか。気になる人は本編をチェック!

映画の詳細を見る

■西内まりやさんの美ボディがくっきり!?「CUTIE HONEY -TEARS-」

画像名


色気を感じるアニメキャラクターの代表格といっても過言ではない「キューティーハニー」。今まで2度も実写映画化されていますが、2016年版では西内まりやさんがヒロインである如月瞳を演じています。劇中ではタイトなボディスーツ姿はもちろん、際どい変身シーンまで忠実に再現! 西内さんの美しいスタイルに思わず目が釘付けになってしまうことでしょう。
舞台となるのは、未知の疫病が萬栄した近未来。人類はAIによって支配され、貧困層は汚染物質に覆われた劣悪な環境で生活を強いられています。そんなある日、美しいアンドロイド・如月瞳が現れる! 瞳は人間との出会いを通し、やがて人類滅亡の危機を救う戦いへと身を投じていきますが……。

映画の詳細を見る

■清野菜名さんがミニスカートで過激アクションを披露!「TOKYO TRIBE」

画像名


男性顔負けの超絶アクションがウリの人気女優・清野菜名さん。なんと本作では露出度の高いミニスカートを履いて、ハードなアクションに挑みます! 暴力が支配する世界・トーキョーの一大抗争に巻き込まれるヒロイン・スンミ。果たして彼女はどんな戦いっぷりを見せてくれるのか!?
なかでも目のやり場に困るのは、敵とベッドで乱闘になるシーン。薄着姿で戦う清野さんには、思わず「そこまでやる!?」と視聴者側が驚いてしまうはず。大胆な衣装はもちろん、流れるようなアクションの美しさにも目を奪われる女優魂の籠った一作です。

映画の詳細を見る

人気女優が演じる実写映画は、原作にはない良さがあるもの。一度漫画に触れたことがある作品を鑑賞すると、新しい発見があるかもしれません。ここで紹介した5作品はすべて「dTV」で視聴できますから、気になった作品はぜひチェックしてみましょう。

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル