top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中村倫也、『ゴチ』で淡い失恋エピソード明かす「ずっと片想いしてて…6回全部フラれた」

Quick Timez

《同じ人のことずっと好きだったんだ。自分の好きな人が振り向いてくれないつらさ・・。わかる》

《その女子はきっと後悔しているはず》

など、今の活躍ぶりから、想い人の女性は後悔しているのでは?というもっともな書き込みが寄せられました。

池田エライザ、意中にない人から6回告白されたら!?

ナインティナインの矢部浩之さんは「何回もいけるの、すごいな」と驚きますが、中村さんは「片思いとか好きな気持ちをどうしていいかわからなかった。『好き!』ってなった」と、振り返り淡い恋愛をしみじみ語ります。

その後、相手女性が6回も断るのはしんどかったのではと、歳月が経ったゆえ相手の思いに馳せる中村さん。

広告の後にも続きます

この話しに耳を傾けていたレギュラー出演者で女優の池田エライザさんは「エライザさんどうですか? 6回(も告白に)来てくれる人って」と質問が出ると、池田は「3回目ぐらいから『もう、来なくていいよ』って。『わかったから!大丈夫だから!』って」」と答えます。

視聴者の中には「反応がガチで3回以上告白されたことあって、もう来なくていいよって言ったことあったんだろうな」と、実体験だったのではと推測する書き込みまで。

諦められない気持ちも理解できますが、引き際も大事なのですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル