top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

美川憲一、月300万円もらって「総額5000万円だまされた」過去明かす

SmartFLASH

 

 美川憲一が、2022年3月9日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、総額5000万円だまされた過去を語った。

 

 美川は「『釧路の夜』という歌がヒットして、私、(月給)300万円もらっていた」と告白。「すごい外車に乗って、ダイヤなんかも買っていた。欲しいもの全部手に入れましたよ」と明かす。

 

広告の後にも続きます

 だが、占い師から「いい人すぎてお金を貸して、逃げられるタイプ」と診断を受けた。美川は「今までたくさんあります。お金を預けるとそれを倍にすると(言われて)。1000万単位でだまされたり、細かいのは300万円。今までの(だまされた総額は)5000万円ぐらい」とぶっちゃけた。

 

 

 美川は「(アメリカの)ビバリーヒルズにコンドミニアムを買った。1億円くらいをキャッシュで払った。それをずっと持っていたほうがいいのか、高いうちに売っちゃったほうがいいのか」と質問。占い師から「売ったらいいお金が入ってくると思うけど、お金が入ってきたらまた戦いが増える。ゆっくりしなさい」とアドバイスを受けていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル