top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

恐ろしく劣化しない女性芸能人

JOOKEY

女性芸能人って年齢を感じさせない人が多いですよね。今回は、恐ろしく劣化しない女性芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

恐ろしく劣化しない女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 38.0%
2位:石田ゆり子 20.0%
3位:天海祐希 17.0%
4位:安達祐実 15.0%
5位:森高千里 14.0%
6位:篠原涼子 12.0%
7位:永作博美 10.0%
8位:aiko 9.0%
9位:後藤真希 8.0%
10位:山口智子 7.0%
10位:真矢ミキ 7.0%
10位:吉瀬美智子 7.0%

 

●深田恭子

1位は、「深田恭子」さんでした。10代の頃からドラマのヒロイン役に引っ張りだこだった深田恭子さん。キリっとした目が特徴的だった当時に比べ、大人になってからは顔立ちが柔らかくなったと言われていますね。かつてはぽっちゃり体型とも評されていましたが、自己流ダイエットに成功した事で顔だけでなくスタイルも魅力的になっており、今年で40歳なんて見えませんよね。

広告の後にも続きます

 

●石田ゆり子

2位には、「石田ゆり子」さんがランクインしました。1980年代から女優として活躍し、なんともう50歳を迎えている石田ゆり子さん。これまでも男性を虜にしてきた石田さんですが、結婚歴はなく現在も未婚であるところが魅惑的となっているのかもしれません。全く老ける様子はなく、美しいですよね。

 

 

●天海祐希

3位に、「天海祐希」さんがランクインしています。「BOSS」や「女王の教室」など人気ドラマシリーズに主演し、その凛とした佇まいと内面から滲み出る男前な雰囲気に魅了されてしまう天海祐希さん。そんな美貌や雰囲気だけでなく眉毛まで美しいと評される天海さんですが、特にスキンケアには気を配っていて、肌トラブルは後回しにせずすぐケアをするなど、毎日の努力によってその美しさを保っているそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル