top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐藤隆太、中居正広からTV番組中に貰ったご祝儀を告白「エゲツない札束が入っていた」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年3月9日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に、俳優の佐藤隆太さんが登場。

佐藤さんは、今まででビビった話として過去に共演したタレントの中居正広さんとのエピソードを告白しました。

佐藤隆太「エゲツない札束が入っていた」中居正広にビビった話を告白

2022年3月9日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

俳優の佐藤隆太さんが出演しました。

佐藤さんは、何度も同番組MCのTOKIOと共演していることもあり、この日の放送も和気藹々とした様子のスタジオ。

過去の放送を振り返り、今では3児の父となり、子育てやプライベートについて語る佐藤さん。

佐藤さんは「今まででビビった話」として、過去に共演したタレントの中居正広さんとのエピソードを告白します。

当時、中居さんがレギュラーを務めていた昼の生放送『笑っていいとも!』(フジテレビ系列)にて、結婚後初共演を果たした佐藤さん。

佐藤さんと中居さんは、その直前まで結婚を題材にしたドラマで共演していたこともあり、結婚の報告を兼ねて挨拶したかったものの、タイミングが合わずに本番を迎えてしまったそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル