top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

千鳥ノブ、ウド鈴木のVTRをめぐり「人生で一番しんどかったロケ」と明かす

Quick Timez

画像:時事

2022年3月8日深夜に放送された「相席食堂」(テレビ朝日系列)で、千鳥のノブさんがウド鈴木さんについて言及をするシーンがありました。

千鳥ノブ、ウド鈴木をめぐり「ずっとツッコんでないとダメ」と明かす

2022年3月8日深夜に放送された「相席食堂」(テレビ朝日系列)。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが出演しました。

広告の後にも続きます

キレのあるツッコミで私たちを楽しませてくれるノブさんですが、この日はお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんと、キャイ~ンのウド鈴木さんがそれぞれロケを行ってVTR出演。

番組が始まってすぐ、飛行機が間近に見られる公園に現れた長谷川さんは、離陸する飛行機に向かい大声で「こんにちはー」と大声で挨拶して、千鳥は失笑します。

しかし、そんな長谷川さんのさらに上をいったのがウド鈴木さんだったようで、登場シーンにカメラの前で行ったり来たり駆け足してからお約束の「キャイ〜ン」をするも、勢いがつきすぎて肝心の決めポーズはフードで顔が隠れるというがっかりぶり。

VTRを止めさせて、ノブさんは「初代阿呆です」と話し、「ウドさんはモンスターよ」とVTRを見る覚悟を決めます。

長谷川さんとウド鈴木さんのVTRを「中年おじさんおバカ対決」と宣言したノブさん。

ウドさんのロケを見て「人生で一番しんどかったロケ」と、ウド鈴木さん相手にずっとツッコミ続けなければならなかったという過去を振り返ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル