top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

不自然なほど急に消えた芸能人10人

JOOKEY

入れ替わりが激しい芸能界。一時毎日のようにメディアに出ていた人がいつの間にか見なくなっている…なんてこともしばしばしですが、あまりにいなくなり方が突然だと少し不自然に感じてしまいますよね。今回は、不自然なほど急にいなくなったと思う芸能人をアンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

不自然なほど急にいなくなった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:のん 29.5%
1位:西内まりや 29.5%
3位:山咲トオル 27.7%
4位:エド・はるみ 24.1%
5位:香里奈 18.8%
5位:野久保直樹 18.8%
5位:瀧本美織 18.8%
8位:清水富美加 17.0%
9位:青木さやか 14.3%
9位:成宮寛貴 14.3%

 

●1位:のん

1位にランクインしたのはのんさんでした。

広告の後にも続きます

朝ドラ「あまちゃん」のヒロインに無名ながら抜擢され、そのドラマが大ヒット瞬く間に売れっ子女優となったのんさん。当時は能年玲奈の名前で活動していましたね。

「あまちゃん」でのブレイク後はCM、映画、ドラマとオファーが殺到。誰もが彼女のブレイクを肌で感じていましたが、その後事務所移籍でのトラブルが報じられ、そのまま波が引くようにメディアから消えてしまいました。近年は少しずつメディア復帰もしてきていますが、ブレイクぶりが凄まじかっただけに、のんさんの急な消え方にはさすがに不自然さを感じた人が多かったようです。

 

●1位:西内まりや

同率1位にランクインしたのは西内まりやさんでした。

モデルや女優、歌手として幅広く活動していた西内まりやさん。その整った顔立ちとスタイルに憧れる女性は多く、10代女性の「なりたい顔」にも選ばれるほど。月9ドラマのヒロインを務めたこともありました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル