top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“男と間違えて”スカウトされていた超美人女優H

JOOKEY

通常であれば「可愛い女の子」「かっこいい男の子」だと思って、スカウトマンもスカウトをするでしょう。しかし、現在活躍している芸能人の中には、性別を間違えられてスカウトされた方たちがいます。そこで今回は「性別を間違えてスカウトされていたと聞いて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

性別を間違えてスカウトされていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:山田孝之(中学3年生のときに女の子と間違えられスカウトされた) 53.6%

広告の後にも続きます

2位:広瀬アリス(小学校6年生のときに男の子と間違えられスカウトされた) 33.9%

3位:高杉真宙(小学校6年生のときに女の子と間違えられスカウトされた) 12.5%



 

 

▼ 山田孝之(中学3年生のときに女の子と間違えられスカウトされた)  

1位に選ばれたのは「山田孝之さん」でした!
今でこそ髭を蓄えワイルドな風貌になっている山田孝之さんですが、昔は女の子に間違えられるほどの美少年でした!クリッとした瞳がとても可愛らしく、パッと見であればショートヘアの女の子と思われてもおかしくありません!
 

 

▼ 広瀬アリス(小学校6年生のときに男の子と間違えられスカウトされた) 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル