top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今の気分にフィット!春のトレンド「デニム」コーデ術3つ

朝時間.jp

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

「この春夏は、デニムのアイテムがアツい」と言われていますが、皆さんはどんなデニムが気になっていますか?

ちょっと懐かしいデニムのスタイリングも注目されたりしていて、これまたおしゃれが楽しくなりそうです。

ということで今週は、今の気分にフィットした、デニムアイテムを使ったスタイリングをお届けします。

【Vol.1】控えめフレアデニムをさらっと

広告の後にも続きます

デニムといえば、まず思い浮かぶのがジーンズ。ジーンズのラインって、時代で変わっていくもの。

この春夏は、ちょっとこのラインは懐かしいかも?というようなシルエットのものも多く見られます。

もっとワイドなラインのものも出ていますが、これくらいの控えめなフレア具合なら、チャレンジしやすくおすすめ。

ただ、フレアデニムは、盛りすぎると今っぽさから離れていくので注意が必要です。ブラウスやシャツ合わせで、さらっと履くのも春らしくていいですよね!

【Vol.2】デニム×デニムは分量で調整を

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル