top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堂本光一「ダサすぎて震えてた」前ユニット名に猛抗議の過去を明かす

Quick Timez

画像:時事

2022年3月6日に放送された「日曜日の初耳学」(TBS系列)。

KinKi Kidsの堂本光一さんが出演し、過去について振り返りました。

堂本光一「ダサすぎて震えてた」前ユニット名に猛抗議の過去

2022年3月6日に放送された「日曜日の初耳学」(TBS系列)。

広告の後にも続きます

KinKi Kidsの堂本光一さんが出演しました。

堂本さんは、ユニット結成時に「KinKi Kids」ではなく「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」として活動していたそうですが、ダサすぎてとても恥ずかしい気持ちだったそう。

「当時は恥ずかしくて。しばらくはKANZAI BOYAとして活動していたので。番組に出せていただいたときも、スタッフさんに『KANZAI BOYAさんスタンバイお願いします』って呼ばれる。その名前を呼ぶなって震えてた」と照れながら笑って当時の気持ちを明かしました。

「ダサい」と猛反対した結果、KinKi Kidsに改名するも、堂本さんの心境は「あんまり変わってへんやないかいと。KinKi Kidsも恥ずかしかった」など、苦笑するしかない表情で語りました。

ヒット曲を連発し、飛ぶ鳥落とす勢いでの視聴者からは、

《ご本人たちの活躍により、ダサくならなくなるのが、すごい》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル