top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

北村匠海がヤンキー×タイムリープに挑む!「東京リベンジャーズ」(2020)

エンタメウィーク(映画)

北村匠海がヤンキー×タイムリープに挑む!「東京リベンジャーズ」(2020)

スマホやタブレットでがっつり映画を観るならdTV! 洋画、邦画、アニメ、韓流にいたるまで、観たいドラマが盛りだくさんです! 5Gギガホプレミアならデータ量無制限だから、話題の動画をたっぷり堪能しちゃいましょう!

「東京リベンジャーズ」解説

北村匠海が主演を務め、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、間宮祥太朗、吉沢亮ら豪華若手俳優の共演で、和久井健の人気コミック「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化。ダメフリーターの花垣武道は、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタと彼女の弟・ナオトが、関東最凶の組織・東京卍曾に殺されたことをニュースで知る。その翌日、駅のホームで何者かに背中を押され線路に転落したタケミチは、不良学生だった10年前にタイムスリップする。過去の世界でタケミチがナオトに「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことにより未来は変化。現代に戻ったタケミチは、死の運命から逃れ刑事になっていたナオトと出会う。刑事になったナオトから「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸して欲しい」と言われ……。監督は「映像研には手を出すな!」「ぐらんぶる」の英勉。(提供元:映画.com)

⇒いますぐ映画を観る





アオハル進行形さん ★★★★★

本作は、若い世代から熱狂的な人気を誇る『東京卍リベンジャーズ』の実写映画作品。和久井健の原作漫画は週刊少年マガジンにて絶賛連載中。テレビアニメ化、ゲーム化、舞台化とマルチメディア展開も華々しい人気作品です。

主人公の花垣武道役を、「猫」(DISH//)の歌唱力でもお茶の間を沸かせた北村匠海くんが熱演。ヒロインの橘日向役はみずみずしさあふれる今田美桜ちゃんが可愛らしさ100点満点で演じています。また龍宮寺堅ことドラケンを山田裕貴くんが、「東京卍會」総長の佐野万次郎こと無敵のマイキーを吉沢亮くんが担当。現在世界線で大人になった北村くんの右腕となり彼を助ける橘ナオト役は杉野遥亮くんが演じました。

とにかくイケメン揃いで、見ていて画面に釘づけ! さらに先の読めないハラハラのストーリー展開は、原作やアニメを見たことがある人でもつい作品世界にのめり込んでしまいます。実写映画ならではのイケメンくんたちのシリアス顔や、鬼気迫るバトルシーンも見応えたっぷり。

とくに物語の黒幕的存在・稀咲鉄太の悪道っぷりを間宮祥太朗くんが名演技で魅せてくれました。彼の狂気に満ちた不気味な笑顔は印象的でしたね。

Official髭男dismの楽曲でアニメの主題歌でもある「Cry Baby」も有名ですが、映画で流れたSUPER BEAVERの新曲「名前を呼ぶよ」もこれまたイイ! 本編の内容にシンクロした歌詞が心に染みてきて、ついエンドロールを最後まで見てしまう余韻の深さでした。


ギガ無制限で映画三昧しちゃおう!

ドコモの5Gギガホプレミアならデータ量無制限だから、いつでもどこでも映画をたっぷり楽しめちゃう♪ 王道映画からラブロマンス、SFにコメディ、青春映画まで人気作品をとことん堪能できますよ!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル