top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぐぎぎぎぎ…たとえご主人様がお呼びでも応えられにゃいこともあります!

エンタメウィーク(動画)

ぐぎぎぎぎ…たとえご主人様がお呼びでも応えられにゃいこともあります!



いつもは呼ばれると駆け寄ってくる猫くん。とある理由で動けなくなってしまう動画が話題になっています。

飼い主さんが玄関で「ただいま、おいで!」と声を掛けているのは、3歳になる猫の富士丸くん。富士丸くんは飼い主さんが呼ぶと、すぐに駆け寄ってくる甘えん坊さん。ある日富士丸くんがヒーターの上で暖をとっていると、ご主人がいつものように声を掛けました。すると富士丸くん、ヒーターからおりて駆け寄ろうとするも、伸びをしてそのままコテンと横たわり、動かなくなってしまいました。
この状況について飼い主さんは、ヒーターが暖かくて離れたくなかったのではないかとのこと。富士丸くんの脳内では、飼い主さんのもとへ行こうとする使命感とぬくぬくしたい欲望が混在し、フリーズしてしまったのかもしれないですね。

この動画に視聴者からは「乗り気じゃない時に来ないのもまたかわいいんだ」「ストーブ>飼い主、そんな自分の欲望に素直なところもかわいい…」と、コメントが寄せられていました。



かわいい動物の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル