top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BIGBOSS新庄、日本ハムのCEO就任決定!監督と経営者の二足の草鞋に!?

エンタメウィーク(動画)

BIGBOSS新庄、日本ハムのCEO就任決定!監督と経営者の二足の草鞋に!?



BIGBOSSこと新庄剛志監督がまたまた新たな活動を開始しました。

3月から始まったオープン戦が絶好調な日本ハムファイターズ。そんななか、なんと新庄監督が日本ハムのCEOに就任しました。といっても「チーフ・エグゼクティブ・オフィサー(最高経営責任者)」ではなく、「チーフ・エンターテインメント・オフィサー(宣伝部長)」。新庄監督のエンターテインメント溢れる発信力を買われ抜擢されたそうです。

監督との兼任について聞かれた新庄監督は「エンターテインメントを作り上げていくのは僕は得意なんで、まぁまぁ自信はありますね」「(ニッポンハムも)世界一位を目指して協力しあって勝ち取りたいと思います」と笑顔で語りました。視聴者からは「いつ休んでるの?ってぐらい話題になるな(笑)」「暗いニュース多いから観てたら明るくなれますね」などのコメントが寄せられました。監督とCEO、新庄監督にとって今年は忙しい年になりそうですね。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル