top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『ダウンタウンDX』、松本人志の等身大パネルが設置されスタジオ爆笑「貴重な回だ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年3月3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)で、浜田雅功さんのコロナ療養で欠席をしている松本人志さんをめぐる対応に注目が集まっています。

『ダウンタウンDX』、松本人志の代役は等身大パネルにスタジオ爆笑

この日の放送では、松本人志さんは新型コロナウイルスに感染し、番組を欠席。

番組開始29年目で初の欠席ということもあり、浜田さんがスタジオに入る前はゲストらが「何が始まるのか分からない」として、いつもとは違う仰々しい雰囲気となっていました。

広告の後にも続きます

いよいよスタジオがライトアップされMC入場の場面になると、浜田さんは等身大の松本人志さんパネルを引き連れて登場。

パネルと腕組みをして、出演者ら一人ひとりにお披露目する浜田さん。

ゲストからは「パネルでしょ」、「貴重な回だ」と総ツッコミを受けます。

浜田さんは「(松本さんの)代わりというのもねえ。ご挨拶しなさい」とパネルの胸をはたくなど、やりたい放題でスタジオの笑いを誘うボケ。

定位置にパネルとともに立ち、「(二人揃って立つから)DXってなる」と通常回と変わらない風を装い松本さんパネルを傍らに置きますが、スタッフが駆け寄り2メートルほど離して設置すると「そんなに離すの?」とさびしげな様子。

ゲストらから「ソーシャルディスタンスです」と突っ込まれ、浜田さんも納得した様子でした。

松本人志、29年目で初欠席!不在で想像以上に禁断症状出る

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル