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キュッと上向き美尻になる!効きすぎヒップアップ「バックキック・サークル」

朝時間.jp

ピラティストレーナーTOMOKOです。あなたらしく美しいカラダをつくる『ポジティブ・ダイエット vol.171ご覧いただきありがとうございます。

TOMOKO式ポジティブ・ダイエット

3月は自律神経が乱れやすい季節。適度な運動で体調整えて!

三寒四温、期末、新年度など、3月は何かと気が張ることが多いですよね。適度な運動、深呼吸で「なんとなく不調」を回避しましょうね^ ^

おうちでできるヒップアップ!「バックキック・サークル」

冬の間の運動不足や体重増加、ちょっとした油断から起こりやすい「垂れ尻」は、全身のボディーラインを総崩れさせる強者!

逆に、キュッと上がった丸いお尻は、それだけで後ろ姿はもちろん、姿勢もボディーラインも美しく見せてくれるありがたすぎる部位。ふっくらとした女性らしいヒップラインはちょっとした「自信」にもつながりますよね!

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今回は、崩れて垂れたお尻を、春までに美尻にする、自宅でできるヒップアップエクササイズをお伝えします! 理想の後ろ姿&ヒップで、春までになりたい自分を目指しましょう^ ^ (※動画でもわかりやすくご紹介しています。記事下のリンクをご覧ください)

1) 背筋を伸ばして四つ這いになり左右のバランスをとる

2) 膝を伸ばしたまま左足を上げる

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