top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

花粉症の方、必見!目元の小じわ対策に◎「キャンメイク」のマスカラリムーバー

朝時間.jp

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】こずらず落ちる!小じわ対策にもなるプチプラ「マスカラリムーバー」

少しずつ暖かくなってきたと思いきや、鼻がムズムズ…目がショボショボ…。花粉のシーズンが到来して、花粉症の方にとってはとても辛い時期になりましたね。

目元の乾燥だけでなく花粉のせいで小じわが気になる時期こそ、アイメイクのリムーバーを丁寧にしませんか?

広告の後にも続きます

花粉症&乾燥肌の私は、特に目元の小じわが気になる春。涙でアイメイクが崩れやすかったり、乾燥しやすく小じわが目立ちやすくなってしまいます。

こんな時期だからこそ、私は、アイメイクのクレンジングは丁寧に!絶対に擦らない!と気をつけています。

目元の小じわやたるみが気になる前に取り入れてよかったな、と感じているのがマスカラリムーバーです♪

500円で買える!「キャンメイク」のマスカラリムーバー

「キャンメイク クイックラッシュカーラーリムーバー」は、なんと税込550円!

キャンメイクの大人気マスカラ「クイックラッシュカーラー」専用のリムーバーですが、他のウォータープルーフマスカラやフィルムタイプ(お湯落ちマスカラ)にも対応しています。

液だれしにくいコームタイプで、まつ毛にしっかり密着!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル