top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“~しながら”姿勢美人になる!簡単「膝回しエクササイズ」

朝時間.jp

はじめまして!ボディマネジメントパートナーの高瀬雅弘と申します。

私はJR原宿駅前に「フラクタルワークアウト」という持続可能な食事と運動をサポートしているジムで、代表トレーナーを務めております。

日常生活によって生じてしまう筋肉の凝りや張り、間違った運動パターンなどを修正し、人間が本来持ち合わせている理想的な正しい運動パターンを指導させていただいております。

女性向けパーソナルトレーニングジムでの指導経験が長く、これまで女性のクライアントのお身体の悩みの解消をお手伝いしてきました。

今日スタートするこの公式ブログでは、正しい姿勢や動作パターンを習得するためのエクササイズを日常生活に落とし込み、忙しくても続けられる「ながらトレーニング」としてご紹介します。

広告の後にも続きます

日常生活のちょっとしたシーンで、どんなに忙しい人でもできる「ながらトレーニング」で、姿勢美人を目指しましょう!

スキマ時間で姿勢美人になる!「膝回しエクササイズ」

今回ご紹介するのは「立っている時にできるながらエクササイズ」です。

朝起きて歯を磨いている時、出勤時の交通手段を待っている時、乗っている時、待ち合わせしている時etc…、立ちっぱなしの時は1日のうちかなりの時間を実は有します。

本日のエクササイズをやると、お尻が引き締まってキュッと上がり、小尻になり姿勢も美しくなります。ちょっとした時間に試してみてください。

簡単!膝を回すエクササイズのやり方

1) 背筋を伸ばして真っ直ぐに立ちます。

2) 左右の脚同士をピッタリとくっつけます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル