top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

お風呂に入る柴犬 表情に「疲れが一気に吹き飛んだ」の声

grape [グレイプ]

性格にもよりますが、お風呂が嫌いな犬は多いもの。

お風呂に入れようとすると暴れたり、水に濡れるのを嫌がったりする犬を、SNSで見かけた人もいるのではないでしょうか。

お風呂に入る柴犬に、キュン!

柴犬のチャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さん。

ある日、飼い主さんは、チャーミーちゃんをお風呂に入れました。

さぞ嫌がるかと思いきや…。Twitterに投稿された写真に、思わず笑みがこぼれます!

広告の後にも続きます

ペット用のバスタブに入り、頭にタオルを乗せてご満悦なチャーミーちゃん!

泡がたっぷりと入ったバスタブが温かいのか、とても幸せそうです。

どうやらチャーミーちゃんは、お風呂が大好きな模様。

笑っているような表情からは、「気持ちいい~!」という、心の声が聞こえてきそうですね!

お風呂に喜ぶチャーミーちゃんの姿に、さまざまなコメントが寄せられています。

・以前飼っていた愛犬は、お風呂を怖がっていました。チャーミーちゃんは、お風呂が好きなワンちゃんなのですね!

・とっても気持ちよさそう!見ていて癒される…。

・かわいすぎる。チャーミーちゃんの幸せそうな顔を見て、疲れが一気に吹き飛びました!

飼い主さんにお風呂に入れてもらえて、よかったね、チャーミーちゃん!


[文・構成/grape編集部]

出典 @shiba_charmy
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル