top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もう息が…」氷の下に潜った男性が出口を見失い絶体絶命!この危機を脱出できるのか!?

エンタメウィーク(動画)

「もう息が…」氷の下に潜った男性が出口を見失い絶体絶命!この危機を脱出できるのか!?



スロバキアの湖で撮影された危機一髪の動画が話題です。

氷の張った湖に穴に開け、その縁に座っている水着姿の男性。どうやらこの男性はこの穴から氷の下に潜り、50m先にある穴まで泳いでいくチャレンジをするつもりのようです。仲間たちに見守られるなか、深く深呼吸すると氷の下に潜り、順調に泳いでいく男性ですが、ゴール直前で急に動きを止め、右往左往し始めます。なんと途中で方向感覚を失い、どこがゴールか分からなくなったのです。

この異変に気付いた仲間たちは、氷の上から必死に方向を指示しますが、男性は見えておらず、ますますパニックに。慌てた仲間たちは氷を割ろうとしますが、厚さ10cmの氷はなかなか割れません。このままでは男性の息が持たない…そう思った時、男性は何かに気付いたようで、泳いで戻り始めました。男性を救ったのはロープ。実は危険回避のため、穴から穴へ、ロープを通していたのです。このロープを伝い無事生還した男性。もしこのロープがなければぞっとする結果になっていたのかもしれません。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル