top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

空飛ぶタイヤがパトカーを直撃!偶然が重なりまくった奇跡のような事故に衝撃

エンタメウィーク(動画)

空飛ぶタイヤがパトカーを直撃!偶然が重なりまくった奇跡のような事故に衝撃



アメリカ・ペンシルベニア州で撮影された驚きの事故が話題となりました。

道路の中央分離帯で、二人の警察官を乗せたパトカーが周囲を観察しています。するとパトカーの車載カメラが、どこから来たのか凄い勢いで転がってくるタイヤを捉えました。そして次の瞬間、タイヤは中央分離帯の縁にあたり跳ねあがり、そのままパトカーのフロントガラスに直撃。警察官に怪我はなかったそうですが、フロントガラスが粉々になってしまいました。タイヤを目視してからわずか5秒ほどの出来事でこれは避けようがありません。

しかし、このタイヤはどこからやってきたのでしょうか。映像をよく見ると、事故が起こる数秒前、反対車線を走行中の車からタイヤが外れている様子が映し出されています。タイヤが外れた車は絶妙なバランスで走行を続けており、どうやら運転手は現状に気付いていない様子。そのままパトカーの横を通り過ぎていました。タイヤがパトカーの前で外れたことも、縁に当たって跳ねたことも、タイヤが外れた車が3輪で走れたこともすべて偶然の出来事。こんなに偶然が重なることってあるのですね。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル