top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渋谷に巨大な3D「BIGBOSS」出現!新庄監督のおもしろ広告に注目集まる

エンタメウィーク(動画)

渋谷に巨大な3D「BIGBOSS」出現!新庄監督のおもしろ広告に注目集まる



BIGBOSSこと新庄剛志監督が始めた新たな活動が注目されています。

東京、渋谷で行われた外食チェーン「ガーデン」のアンバサダー就任イベントに、真っ赤なスーツ姿でド派手に登場した新庄監督。この就任を記念して、渋谷センター街の入り口に設置された3Dビジョンに新庄監督が出演することになりました。その3Dビジョンでは、新庄監督がセンター街を見下ろし道路の通行人に手を振ったり、釣り糸を垂らしモヤイ像を釣り上げたりと3Dを活かした面白映像が流され、道行く人々を楽しませていました。

そんな新庄監督、北海道日本ハムファイターズについて聞かれると「札幌ドームの開幕戦をドえらいことをしていく計画を立ててるんで、楽しみにしてもらったらうれしいです」と含みを持たせた言い方で、ニヤリ。視聴者からも「このスタイルを一生貫いて欲しい」「今年のファイターズの試合は見たくなる」「開幕戦チケット即売り切れになった(泣)」など新庄監督に期待するコメントが多く寄せられていました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル