top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フジ・伊藤利尋アナ、生涯局アナ宣言をし視聴者爆笑「絶好調すぎ」

Quick Timez

画像:時事

2022年3月28日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

伊藤利尋アナウンサーがベテランアナならではの秀逸な切り返しを行いました。

フジ・伊藤アナ、今春退職アナを横目に生涯局アナを宣言して視聴者爆笑

2022年3月28日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

伊藤利尋アナウンサーが出演し、ニュース進行を務めました。

広告の後にも続きます

番組冒頭で、今春に退職してテレビ局以外に転職するアナウンサーたちを読み上げた伊藤アナ。

富川アナの退職について、番組MCの坂上忍さんから伊藤アナへ「辞めるタイミングを逃した」とツッコまれると、伊藤アナは「私は長期雇用、安定継続収入に勝るものはないと思っている」と辞める予定がないと即座に切り返します。

アナウンサーというと、フリーになり多方面に渡り活躍する人材が多いとはいえ、そういった予定がないことをサラッと言ったことから

《伊藤アナ絶好調すぎてめっちゃおもろい》

《バイキングは嫌いだけど伊藤アナはすげー好き》

《男性アナは余程でないと安定のほうが堅いよね…家族をもてば尚更》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル