top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「コントかよ!」歩きスマホの少年の身に起きた出来事が面白すぎる!

エンタメウィーク(動画)

「コントかよ!」歩きスマホの少年の身に起きた出来事が面白すぎる!



トルコ、イスタンブールのスーパーの防犯カメラに撮影されたコントみたいな、ヒヤッとする出来事が話題です。

スーパーの通路で赤い服を着た男性が、床に開いた四角い穴の前に立ち上を見上げています。すると上の階から落ちてきた荷物を受け取り、足元の穴からさらに下の階へ投げ降ろしました。どうやらこの穴は荷物を上下階に楽に渡せるように作られた業務用の穴のようです。男性が中継で荷物を降ろしている最中、前方から歩きスマホをした少年が歩いてきました。男性は少年に気付き通り過ぎるのを持とうとしていた瞬間、その少年は穴に気付かず、すっぽりと落ちて行ってしまったのです。

およそ一階分を落ちてしまった少年。普通なら大怪我をしてもおかしくはないのですが、なんと少年は無傷でした。一連の様子を下の階の防犯カメラが撮影していたのですが、そこには少年が下の階に高く積まれた段ボールの上にお尻から落ちていく瞬間が収められていました。段ボールに座り込み呆然とする少年でしたが怪我もなく、無事に着地。

この出来事に視聴者からは「ドリフのコントみたい(笑)」「下に箱がなかったらマズかったけど彼は運がいいわ(笑)」「落ちてもスマホを手放さないのね(笑)」とコントのようだとコメントが寄せられました。あれ程あからさまな穴に気づかない歩きスマホはやっぱり危険ですね。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル