top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

熊田曜子「幸せな家庭を築いて」に千原ジュニアが猛ツッコミ「誰が言うてんねん」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年3月27日に『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

熊田さんは、このほど入籍を発表したお笑いコンビ・カエル亭の中野周平さんへ「幸せな家庭を築いてください」とお祝いの言葉を述べました。

熊田曜子「幸せな家庭を築いて」に千原ジュニア猛ツッコミ「誰が言うてんねん」

2022年3月27日に『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

放送前に、2が6回連なることから「スーパー猫の日」としてネットで話題になっていた2022年2月22日、猫好きのお笑いコンビ・カエル亭の中野周平さんが「猫好きであり2がたくさんある」として同日に結婚したことを自身のツイッターで発表しました。

広告の後にも続きます

このことを受け、オフホワイトのスーツに身を包んだニュースキャスター風の熊田さんは「ぜひ幸せな家庭を築いていただきたいと思います」とお祝いのコメントを贈ります。

すると、MCを務める千原ジュニアさんから「誰が言うてんねん」とキツイ一言を浴びせられます。

ネットには

《自戒の念を込めてってことでいいんじゃない》

《熊田曜子より的確なコメント》

《私のようには決してならないようにを付け加えたほうが良かった》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル