top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

色気ダダ漏れ!際どすぎるオトナ向け映画

エンタメウィーク(映画)

色気ダダ漏れ!際どすぎるオトナ向け映画

映画のなかには、男女の恋愛をテーマにしている作品が多々あります。ストレートなラブストーリーはもちろん、惹かれあってはいけない2人の禁断愛など、ストーリーは作品によって千差万別。 この記事では恋愛をテーマにした映画のなかから、主演女優が体を張った演技に挑戦しているオトナ向け映画をご紹介!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■彼氏がいるのに他の男性と……!禁断愛を描く「うそつきパラドクス」

画像名


遠距離恋愛中のヒロイン・日菜子と、草食系男子・俊介の禁断愛を描いた作品。日菜子に彼氏がいると知りつつ思いを寄せていた俊介は、「彼氏の代用品の恋人にしてほしい」と申し入れ、2人はウソの恋人関係に発展! 最初は食事や映画だけのデートだったはずが、次第に日菜子への要求がエスカレートして……!?

日菜子役を演じたのは、グラビアアイドルとしても活躍する本山なみさん。劇中では豊満なスタイルを存分に披露しています。白シャツから覗くデコルテの「見えそうで見えない」焦らし具合には、思わず俊介と一緒にヤキモキしてしまうはず!?

映画の詳細を見る

■ファン多数!欲に従順な若者たちの日常「恋の渦」

画像名


衝撃の低予算&撮影日数わずか4日間でできあがったにも関わらず、根強いファンを抱える伝説の映画がこちら! 「恋の渦」では、鍋パーティーに集まった9人の男女が織りなす恋模様が描かれます。少しだらしなくて欲に従順な若者たちの生き方がリアルだと話題を呼んだ作品です。

なんと、本作で登場人物が一同に会すのは冒頭だけ。パーティーをきっかけに変化していく人間関係を、数か所の部屋を順繰りに見ていくのが物語の本筋です。隠し撮りしているかのようなカメラワークもあり、艶やかな絡みのシーンではプライベートをのぞき見しているような気分になるはず。「自分は浮気してもいいけど恋人が浮気すると怒る人」「人の見た目にケチをつける人」など、思わず「いるよね~」と共感してしまう登場人物のクセの強さにも注目です!

映画の詳細を見る

■狂気と愛憎が交錯する問題作「アレノ」

画像名


愛憎混じった重めのラブロマンスが好きな人におススメしたいのが、「アレノ」。病弱な夫と味気ない結婚生活を送っていた妻は、幼馴染の男と不倫関係になってしまいます。次第に夫を邪魔に感じた妻は、間男とともに偶然を装って夫の殺害計画を立てますが……。

なんともモヤッとするストーリーですが、本当に恐ろしいのはここから。なんと、妻は夫の死体が見つかるまで愛人と生活する衝撃の行動に! しかし、2人の背後には死んだ夫の亡霊が立っていて……。誰も救われない重苦しい結末には、思わず目をそむけたくなるはず。艶やかな描写と死のコントラストに背筋が凍る一作です。

映画の詳細を見る

■さすがにやりすぎ!?歌舞伎町の一夜を描いた「さよなら歌舞伎町」

画像名


本作で際どい演技を披露しているのは、なんと元AKB48の前田敦子さん! 劇中では美しい肌をさらしてベッドに寝そべる姿や、茶目っ気たっぷりに主人公を誘惑するシーンなど、元アイドルとは思えないほど刺激的な演技に挑戦しています。ファンであれば「あの清純なあっちゃんが……」と驚いてしまうこと請け合いでしょう。

映画は複数の登場人物が織りなす群像劇。一流ホテルマンの彼氏と良好な関係を築いていると思っていた沙耶ですが、彼は小さな嘘をつき続けていて……。嘘がバレてしまったあと、2人はどんな選択をするのでしょうか? 歌舞伎町の一夜を舞台に、さまざまな人の運命が変わる瞬間を描いた一作です。

映画の詳細を見る

■夫の死を目前にした妻のとる行動とは…?「欲動」

画像名


病に苦しむ夫と寄り添う妻の不安定な姿を通して、男女の性愛を描いた作品。劇中では夫婦役の三津谷葉子さんと斎藤工さんの情熱的な絡みをたっぷり堪能できます。全編バリ島で撮影されたエキゾチックな雰囲気にも注目です!

特筆すべきは、オトナの色気漂う三津谷さんの演技。なかでもクラブで声をかけてきた男性と海辺で逢瀬を楽しむシーンは、背景の美しさや三津谷さんの表情も相まって、行き場をなくした虚しさが伝わるよう。死を目前にした男女の葛藤に、考えさせられる一作です。

映画の詳細を見る

人間の本質に切り込んだラブストーリーは、ひとりで映画鑑賞を楽しみたい日にピッタリ。うっとりとした気分に浸れるラブロマンスや手に汗握るサスペンスものなど、その日の気分にあわせて視聴したい作品を選みましょう。ここで紹介した作品はすべて動画配信サービス「dTV」で視聴できますから、気になったタイトルをチェックしてはいかがでしょうか?

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル