top_line

雨の日に「散歩に行きたい」と駄々をこねた犬 結末に 「面白くて30回見た」

grape [グレイプ]

普段家の中にいる犬にとって、散歩の時間は1日の楽しみの1つでしょう。

飼い主がリードを持ってくると、「散歩の時間だ!」と大喜びする犬も多いですよね。

真冬の雨の日に散歩に出た犬が?

イギリスに住む女性が、ボストンテリアのアルフレッドを連れて車で出かけました。

すると、途中でアルフレッドが「外を歩きたい!」と駄々をこね始めたのです。

しかし外は雨が降っている上、風も強くて、散歩日和とはいえません。

広告の後にも続きます

女性が「外に出たら濡れちゃうわよ。風も強いし、寒いわよ。それでもいいの?」というと、アルフレッドは「いいから行きたい!」と猛アピール。

仕方なく、女性はアルフレッドを連れて外へ出ます。その結果…こちらをご覧ください。

車に戻ってきて、女性が「また外に行きたい?」と聞くと、「いえ、もう結構です」と目で訴えるアルフレッド。

寒さでブルブル震える姿からは、「行くんじゃなかった」という後悔がにじみ出ています!

・何度でも見たくなるかわいさ。

・車に戻った直後の表情が、すべてを物語っているよね。

・かわいくて、面白くて、この動画を30回見たよ。

人に比べて犬は寒さに強い印象がありますが、アルフレッドにとっては想定外の寒さだったのでしょう。

「真冬の雨の日に散歩には行くものじゃない」ということを身をもって学んだ、アルフレッド。

冬の散歩は、晴れた暖かい日に思いきり楽しもうね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 Even Dogs Make Bad Choices || ViralHog

TOPICS

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル