top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

水卜麻美「見ていただけて嬉しいです」10年間明かされなかった『ZIP!』の秘密に視聴者ビックリ

Quick Timez

「ヒルナンデス!」と共同のスタジオだったことを初めて明かした23日の「ZIP!」。

すると隣同士で撮影されていたという事実に番組の視聴者も、

《ヒルナンデスとZIPって同じスタジオだったの?初めて知ったわ》

《ヒルナンデスとZIPのセットの距離クッソワロタw普通に隣同士じゃん!》

《コロナ対策とは言え、朝の番組と昼の番組が一つに映っているというのはなかなか斬新よね》

広告の後にも続きます

などと驚いた様子。

ただ過去に一度、別の番組で両番組が同じスタジオで撮影しているというのは判明していたのだそう。

「一昨年放送された『有吉の壁』ですね。日本テレビの中で有吉さんを笑わせろという企画の中で、この秘密が明かされていました。でも他にも『スッキリ』の放送中に『NewsZERO』のセットが映っていたり、探すとスタジオを共有している番組というのは結構ありますよね」(ライター)

「ヒルナンデス!」、「スッキリ」と渡り昨年「ZIP!」のMCを担当することとなった水卜アナ。

初回から落ち着きある進行力を発揮することができたのも、慣れたスタジオだったということが影響していたのかもしれません。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル