top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水卜麻美「見ていただけて嬉しいです」10年間明かされなかった『ZIP!』の秘密に視聴者ビックリ

Quick Timez

画像:時事

「ヒルナンデス!」が放送開始から10年経過したことでコラボ企画を放送している「ZIP!」(日本テレビ系)。

すると2022年2月23日、放送10年目初公開された同番組の秘密に視聴者からも驚きの声が。

水卜麻美、『ZIP!』の秘密を公開に「見ていただけて嬉しいです」

2022年2月23日、水卜麻美アナウンサーが昨日放送開始10年を記念して「ヒルナンデス!」に出演したことを「ZIP!」(日本テレビ系)で報告。

元進行を担当して番組への凱旋とともに、両番組のある共通点を初公開するシーンがありました。

広告の後にも続きます

この日、「以前担当しておりました『ヒルナンデス!』に出演しまして…」とコラボ企画で凱旋したことを報告した水卜アナ。

「10年前の自分の映像を観ました。下手すぎて大変お恥ずかしいかったんですけれども、本当によく食べていたなという点に関しては自分に学んで、もっと頑張ろうと思いました」という意気込みとともに「今日の『ZIP!』では私が初心を思い出せるような景色でお送りしているということがわかると思います」と何やら意味深な発言を口に。

水卜アナがほのめかした秘密が明らかになったのは、「ヒルナンデス!」からオードリー・春日俊彰さん、阿佐ヶ谷姉妹の2人が出演した際のこと。

お互いに番組のセットから登場しましたが、「10周年で一度もこの状況をお見せしたことがなかったかもしれないんですが…」と水卜アナの言葉でカメラが引いていくと、そこには隣同士になったスタジオのセットが。

スタジオが共同だったということが初めて公になると、水曜パーソナリティーのかまいたち・濱家隆一さんも「普段こっちは照明消えてるんですけど、めっちゃ『ヒルナンデス!』ですね。嬉しい!スタジオの中」と大はしゃぎ。

水卜アナも「視聴者のみなさまにも見ていただけて嬉しいです」と両番組の共通点が明らかになったことに喜びをかみしめていました。

「クッソワロタw」10周年で公開された秘密に視聴者ビックリ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル