top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

千原ジュニア「芸人やったら覚悟決めて来い」アンジャ渡部へ送ったラブコールの返事に喝

Quick Timez

「不祥事起こした吉本の芸人もそれで何とかやってきたから」と実績についても口にしていました。

千原ジュニア、渡部へラブコールも…

渡部建さんが復帰した番組に対し、「暗かった」と注文を口にした千原ジュニアさん。

さらに放送の中では「俺なんか呼んでもらったら全然行きますけどねって、それをコメントで言ったわけ。生放送で。ほんならウチのマネージャーすぐに動いたらしくて」と、渡部さんに舞台「千原トーク」への参加を呼びかけた事実も明らかに。

「舞台やったらテレビ局さんとかスポンサーさんとか関係ないから『ウチにきてもらったらやるけどね』言うたらマネージャーが人力舎に連絡したんやて」と所属事務所に連絡したというマネージャー。

しかし、その返事は「今は『白黒アンジャッシュ』だけでやっていきたいと思ってます。お声がけは嬉しいんですけど」と丁重に断られてしまったのだそう。

広告の後にも続きます

ただ、その返事に千原ジュニアさんは納得していないようで「俺はどこかね、芸人やったら覚悟決めて来いよと。せいじと2人並べてボロクソやるけど」と苦言を呈していました。

すると千原ジュニアさんの提案に、この日スタジオに出演していたTKO・木本武宏さんも「その時TKO混ぜてもらえないですか?」と便乗。

「来てください。やろうかそれ。3人に思いっきりペットボトルぶつけて」と千原ジュニアさんのブラックジョークにスタジオからは笑い声が上がっていました。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル