top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

千原ジュニア「芸人やったら覚悟決めて来い」アンジャ渡部へ送ったラブコールの返事に喝

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年2月15日に千葉テレビで放送された「白黒アンジャッシュ」で、芸能活動復帰を果たしたアンジャッシュ・渡部建さん。

2022年2月20日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)がこれを取り上げると、千原ジュニアさんが渡部さんへラブコールを送っていたことを明らかにしました。

千原ジュニア、アンジャ渡部の復帰番組に「『黒黒アンジャッシュ』やで」

2022年2月20日、1年以上も芸能活動を休止していたアンジャッシュ・渡部建さんが復帰を果たしたことを特集した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

その放送の中で、MC千原ジュニアさんが復帰番組を観た感想を口にしました。

広告の後にも続きます

千葉テレビで2022年2月15日に放送のされた「白黒アンジャッシュ」で復帰した渡部さん。

「僕がしでかした馬鹿げたことで大変なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」という言葉から始まり、終始謝罪の言葉を述べ続けました。

この番組について「僕もこれ観させてもらいましたけど…」と視聴したという千原ジュニアさんは「ねえ?暗かったなあ」と番組の雰囲気に苦笑。

「もうずっとあれやで?『黒黒アンジャッシュ』やで。まったく白ないから。こうするんかと思ったよね」とジョークを交えると「たまたまこれがあった次の日に別の番組のコメンテーターでこれ振られて、まあまあいじるしかないし」とコメント。

さらに「この後のゲストが『ザ・マミィ』っていう後輩が来るって」と次回のゲストが後輩芸人だということにも触れ「後輩が先輩のなかなかいじりにくいし、同期かちょい上のボロクソに言えるヤツがボロクソにいじった方が『ほんならね』という風になりやすいんじゃないか」と、持論を展開しました。

番組の雰囲気に注文をつけた千原ジュニアさん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル