top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヤバすぎ!人気女優が乱れまくった衝撃映画

エンタメウィーク(映画)

ヤバすぎ!人気女優が乱れまくった衝撃映画

「次はどの映画を観ようか……」と悩んでいるあなた! 刺激がたっぷりと詰まったオトナ向けの映画はいかがですか? 邦画の中では、清純派女優が覚悟して挑んだ体当たり演技や、第一線で活躍する人気女優が艶ボディを披露するなど、「ここまでやるの!?」と驚くようなシーンが公開されることも。ここでは、決して家族と一緒に観てはいけない衝撃的な映画を紹介します。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■伊藤沙莉が限界ギリギリの体当たり演技に挑んだ「獣道」

画像名


信仰心の強い母親によって宗教施設に入れられ、7年間隔離された生活を送っていた愛衣。ある日、教団が摘発されたことで保護され、中学校に通うことになります。しかし、そこに彼女の居場所はなく、さまざまな環境を転々とする生活。自分の居場所を必死に探し続ける愛衣は、やがて転落していきます。

演技派女優として活躍する伊藤沙莉がギリギリまで攻めた衝撃作。彼女に恋する少年を、子役として注目を集めた須賀健太が演じます。とあるシーンでは「まさか沙莉ちゃんがあんな姿になるなんて!」と、驚きのあまり見入ってしまうはず。

映画の詳細を見る

■蒼井優が性悪女を演じた名作ミステリー「彼女がその名を知らない鳥たち」

画像名


15歳年上の陣治と暮らしている十和子は、8年前に別れた黒崎のことが忘れられず、彼に似た男と関係を持ちます。そんなとき、警察から黒崎が行方不明であることを知らされ、彼の失踪には陣治が絡んでいるのではないかと疑い……?

蒼井優がイメージとは正反対の性悪女役に挑んだ意欲作。ハラハラするような色っぽい絡みも見どころですが、これをただのドロドロ恋愛映画だと思ったら大間違い! ラストでは思わず涙する衝撃の展開が待っています!

映画の詳細を見る

■市川由衣の大胆すぎる演技が話題になった「海を感じる時」

画像名


授業をサボって新聞部の部室でひまをつぶしていた女子高生の恵美子は、3年生の先輩・洋から突然迫られます。洋から「相手は誰でもよかった」とぶつけられますが、愛を知らずにいた恵美子は彼と何度も関係を持つように……。

「愛を知らない」という恵美子の背景にあるのは、父を亡くし、厳格な母に育てられてきた環境にあります。洋と出会ったことで葛藤しながらも女に目覚めていきますが、それは果たして恋なのか、依存なのか……。グラビアアイドルとして注目を集めた市川由衣の“女の魅力”が爆発します。

映画の詳細を見る

■坂井真紀の色気にドキドキが止まらない!「ノン子36歳(家事手伝い)」

画像名


東京で芸能人をやっていたけどまったく売れず、マネージャーと結婚するもすぐに離婚。その後、実家の神社に出戻って家事手伝いをしているノン子は、やり場のない不安を抱えていました。そんなある日、神社の露店でひと儲けしようとする青年マサルと出会い、次第に心を開き始めます。

「最後にしたの、いつだっけ?」というキャッチフレーズも大きな話題となった恋愛映画。純粋でまっすぐな年下男性に心を開いたかと思えば、元夫が出てきて再び揺れ始めることも……? 坂井真紀の思い切った役柄を通して、女性のリアルな生態をのぞき見してみてはいかがでしょうか。

映画の詳細を見る

■6人の美女が乱れまくる!?「娼年」

画像名


大学生のリョウはバイト先のバーで、会員制ボーイズクラブのオーナー・御堂静香と知り合います。これまで恋愛や女性に興味がなかったリョウは、彼女の店で「娼夫」として働くことに。

本作で描かれるのは、女性が秘めているさまざまな欲望。「人に言ったら引かれそう」そんな心のしこりを、松坂桃李演じるリョウがやさしくほぐして包み込みます。その中で展開していく階戸瑠李、冨手麻妙、大谷麻衣、荻野友里、佐々木心音、桜井ユキによる刺激的なシーンの連続に「とんでもない映画を観た!」と衝撃が走ることでしょう。最上級のドキドキを味わいたいなら絶対に観るべき一本です!

映画の詳細を見る

思わず目のやり場に困ってしまうような衝撃シーンの数々。日常ではなかなか得ることのできないこの刺激は、やみつきになること間違いなし。今回紹介した映画は、ドコモの動画配信サービス「dTV」で観ることができます。dTVではこのほかにも、人気の映画やアニメが見放題! なかには独占配信中の作品もあるので、さっそくラインナップを見てみましょう!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※画像提供:映画.comより


まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル