top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

電撃ネットワーク南部虎弾、ピラニア飲み込み惨劇!医者には「穴が空いてます」と言われ…

COCONUTS

2022年2月23日、電撃ネットワークのYouTubeチャンネル「電撃TV/電撃ネットワーク公式」では、リーダーの南部虎弾さんが「死を覚悟した瞬間ベスト3」を発表する動画を公開。数々の過激パフォーマンスで知られる南部さんの衝撃体験が注目を集めています。

(画像:時事)

■南部、足を失うところだった?「明日の朝一番で切断します」と言われ…

芸歴30年以上の中で、南部さんが本当に死を覚悟した瞬間第2位は「マルマルマルで足切断!?」。

オーストラリアでショーをやった際のこと。本番を終えホテルに帰ると、南部さんは低血糖で倒れてしまったそう。

広告の後にも続きます

「その時糖尿病で、足が壊死して骨の髄まで見えてたんですよ」と言う南部さん。

現地で医者に見せたところ「今から足切断します」と言われてしまったのだとか。

医者に「明日の朝一番で切断します。OKですか?」と聞かれ、「ちょっと待ってくれ! ここでOKって言ったら足切断される」と考えた南部さん。

イベントの契約があるにもかかわらず、勝手に東京に戻ってしまったそうです。

日本のかかりつけの病院に行ったところ、今度は「足良くなってるね」と言われたそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル