top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

おぎやはぎ、アンジャ渡部の復帰を手荒く祝福「助ける気ないんで」「イジられる能力は児嶋さんの3倍」

Quick Timez

画像:時事

2022年2月17日深夜に放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

お笑いコンビ・おぎやはぎの二人が出演し、多目的トイレ内で不貞行為をした末に芸能活動を自粛し、先日活動再開したアンジャッシュの渡部建さんについて言及しました。

おぎやはぎ、アンジャ・渡部の復帰を手荒く祝福で視聴者爆笑「愛を感じる」

2022年2月17日深夜に放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

広告の後にも続きます

お笑いコンビ・おぎやはぎの二人が出演し、多目的トイレ内で不貞行為をした末に芸能活動を自粛し、先日活動再開したアンジャッシュの渡部建さんについて言及。

小木博明さんは、渡部さんが1年以上に渡り活動を自粛中、様々な芸人が渡部さん不在のピンチを救おうと相方の児嶋さんに協力したことを振り返りました。

それに対し矢作兼さんは「俺は全く逆で、児嶋さんはもちろん仲良いし、児嶋さんも大事だよ。だけど、俺は渡部さんにお世話になったから、渡部さんがああなった以上、渡部さんの代わりに出ようかっていう俺は、そっち側なのよ」と、児嶋さんの人徳以上に渡部さんへの恩返しの気持ちがあったと胸中を述べます。

純粋に渡部さんのために人肌脱ぐ思いがあったと、20分もの時間を割いて熱弁。

結果として断られたそうですが「復帰のときは俺も一緒に出るよ」と小木さんが伝えるほど男気を見せます。

復帰第一弾のオンエアを見て憔悴しきりだった渡部さんを思いやるも、いじりたくて仕方ないおぎやはぎの2人。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル