top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉とのテレビ初対談に視聴者ほっこり「なんとも微笑ましい」

Quick Timez

画像:時事

2022年2月19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)に女優の伊藤沙莉さんとオズワルド・伊藤俊介さんが出演し、仲睦まじい様子に、視聴者からはほっこりしたという書き込みが殺到しました。

オズワルド伊藤&伊藤沙莉兄妹、テレビ初の対談で強い絆感じ視聴者ほっこり

2022年2月19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)。

女優の伊藤沙莉さんとオズワルド・伊藤俊介さんが出演しました。

広告の後にも続きます

沙莉さんと同居していた俊介さんですが、女優友達の松岡茉優さんや広瀬アリスさんなどが遊びにきた話や、賃料が26万円と比較的お高めの賃貸に住んでいるなど豪華な話題が続きますが、テンポの良い会話はとても心地よく、MCの松本さんと中居さんも温かく見守ります。

しかし、トークの軽快さだけではなく、それぞれが話している様子を嬉しそうに見つめる様子に、ネットでは

《兄妹のほっこりしたやりとりが面白かった》

《お姉さんやご家族が出てこられた時のオズワルドの伊藤さんの表情が面白く兄妹との関係もとても微笑ましかった》

《伊藤沙莉の、オズワルド伊藤に対するそこはかとない妹感が見ていて可愛かった》

など、心が温かくなった視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

伊藤兄妹、今回の共演が最初で最後!?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル