top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤森慎吾、貯蓄額を言及しネット驚愕「人もお金も集まるタイプ」「十分すぎる金額って何?」

Quick Timez

ネットには額こそ明かされなかったものの、堅実な貯蓄ぶりに

《藤森くんの才能は人当たりの良さ。人に対しては、壁がないんでしょうね。人もお金も集まるタイプだな》

《「宵越しの金は持たない」という芸人さんの金言?はもう、死語》

《自分で稼いだお金だもん。欲しいものバーン!と買えばいい》

《30後半独身で十分すぎる金額ってのが知りたい》

広告の後にも続きます

など、称賛する声が相次いで寄せられました。

藤森慎吾、YouTubeの収入がテレビを上回る

今回、堅実な貯蓄ぶりを明かした藤森さん。

2021年に公開したYouTubeチャンネル内で、YouTubeの収入がテレビを上回ったことを明かしています。

YouTubeを始める前はテレビ番組のレギュラーにしがみつき、番組編成の時期はドキドキして「一生これをやってくのかな」と不安になっていたそうですが、YouTubeチャンネルが軌道に乗ったことでそういった不安にも脅かされることもなくなり、自分の好きなものを発信できていて、メンタル的にも安定したと充実の面持ちで語った藤森さん。

その抜群の人当たりの良さから引っ張りだこの藤森さん。

車の買い替えを前向きに検討できるほどとはネットでも貯蓄額について盛り上がりを見せており、近いうちにYouTubeでは車の買い替えに関する動画が放送されるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル