top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

藤森慎吾、貯蓄額を言及しネット驚愕「人もお金も集まるタイプ」「十分すぎる金額って何?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年2月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

ドライブトークの中で、自身の貯蓄額に言及をしました。

藤森慎吾、堅実な生活で貯金が大幅増!貯蓄額に言及しネット驚愕

2022年2月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

広告の後にも続きます

「そろそろ車を買い替えますか?マネージャーとびちゃんとドライブトーク!」と題して、引越し先の物件がなかなか決まらないのは藤森さんが所有している高級車・ベンツのゲレンデが入る駐車場がないことが理由として、車の買い替えを検討するという話に。

藤森さんが同車を購入した時には、「諸経費込みで1,300万円程度」と明かしますが、今では価格が高騰したそうで調べたところ「今、下取り1,500、1,600万円行くと思う」と元値を大幅に上回り、売り時であることを話しました。

新しく購入するクルマはポルシェがよいなど、夢いっぱいに話す藤森さん。

感慨深げに「去年もありがたいことにいろいろとお仕事をいただいて」と、順調な仕事ぶりを明かし「本当にお金も使っていなかったじゃない?俺」と、収入を貯蓄にまわしていたことを語り、運転していたマネージャーから「貯まりました?」と質問される場面も。

藤森さんは「メチャクチャ貯まった」と即答。

続けて「独身にはホント十分すぎるくらい貯まった」と強調して「だから車くらい買っちゃおうかなと思って」と話しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル