top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

千鳥大悟、ずっと憧れ続けた長渕剛と初対面でガチガチに!言葉が出てこない姿に視聴者も共感

Quick Timez

画像:時事

2022年2月19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)に、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが出演。

大悟さんは、幼い頃から憧れ続けてきたという歌手の長渕剛さんと初対面し対談することになりましたが、緊張のあまり言葉が出てこない様子が映し出されました。

千鳥大悟、ずっと憧れていた長渕剛と初対面でガチガチに

2022年2月19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが出演しました。

広告の後にも続きます

同番組は、ダウンタウンの松本人志さんとタレントの中居正広さんが「会わせてみたい2人」をマッチングし、予測不能な対談の様子を仲人として見守る特番です。

大悟さんは、幼い頃から憧れ続けてきたという歌手の長渕剛さんと初対面し対談することになりましたが、緊張の面持ちでスタジオ入りして「初めまして、千鳥の大悟と申します」と自己紹介。

長渕さんが出迎える形だったということもあり「まず出る順番が違うし、僕が先に出て、ほぐしにほぐしてから」というも、慌てふためいたのか言葉が続きません。

スタジオの微妙な空気を敏感に察知して「すみません」と、謝罪で笑わせますが、緊張のあまり言葉が出てこない様子が映し出されました。

松本さんは、同番組収録の3日前に大悟さんと仕事で顔を合わせたそうで、その際に「大悟が俺の楽屋来て『長渕さんに会うにあたって、どうしたらいいですか?』って、蚊のなくような声で」と暴露。

大悟さんは「そうですね、その時は声が小さくて」と振り返りますが、その後も言葉が出てこない様子は、モジモジとしてまるで借りてきた猫の様にダンマリが止まりません。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル