top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バレンタインにお菓子をもらった柴犬が? 「人間の子供のような行動」

grape [グレイプ]

柴犬のこむぎくんと暮らす、飼い主(@Shibamugi28)さんがTwitterに投稿した動画に、クスッとする人が続出しています。

飼い主さんはバレンタインデーに、犬でも食べられる『キャロブパウダー』を使ったお菓子を作ってこむぎくんにプレゼントしました。

しかし、こむぎくんは半分だけ食べて放置。見かねた飼い主さんは、食べ残しだけを箱に入れ、残りを冷蔵庫に片付けました。

お菓子が片付けられたことに気付いたこむぎくんは…。

箱の近くに寝そべり、前脚でつついて駄々をこね始めたではありませんか!

広告の後にも続きます

不服そうな顔で、「アオアオ」と鳴きながら箱を見続けるこむぎくん。

途中ふて寝しようとするも、すぐに目を開けてアピールを再開します!

今は食べる気分ではなくとも、そこにお菓子がないとイヤなのかもしれません。

【ネットの声】

・ここまでかわいい絶望があっただろうか…!

・こむぎくんには申し訳ないけど、笑ってしまった。

・人間の子供のような行動!キュンとしちゃう。

こんなかわいい反応を見せてくれるなら、また作ってあげたくなりますね!

駄々をこねるこむぎくんの姿をもっと堪能したい人は、YouTube動画をチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典 @Shibamugi28シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル