top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「そこに座るのはあまりよくないんじゃないかな」 飼い主のつぶやきに、吹き出す

grape [グレイプ]

2歳の男の子である、犬のぽんたくん。

飼い主(@p_190224)さん夫婦は、たびたびキュートな振る舞いを見せる愛犬に夢中です。

もちろんぽんたくんも、愛情をたっぷり注いでくれる飼い主さん夫婦のことが、大好き!

いつも夫婦のそばで寄り添って眠ったり、置いてある靴下などの私物で遊んだりしています。

ある日のこと。ぽんたくんの振る舞いを見て、飼い主さんは、こうつぶやきました。

広告の後にも続きます

「あああああよく分かんないけど多分そこに座るのはあんまりよくないんじゃないかなあああああ」

どうやら飼い主さんは、激しく動揺しているようです!その理由とは…こちらをご覧ください。

満面の笑みを浮かべて座る、ぽんたくんの下にいたのは、飼い主さんの夫。

ぽんたくんのモフモフの毛に埋もれているため、夫の表情は分かりませんが、状況から見て、かなり苦しそうです…!

写真に対し、犬好きの人からは「かわいい!むしろご褒美では?」「めっちゃ笑顔なのが、また笑える」「これ、うちの子もやる」といった声が寄せられています。

ぽんたくんにとって、飼い主さんの夫の顔は、座り心地がいいのかもしれません。

飼い主さんの夫は、きっと喜びと苦しさが混ざった、複雑な心境だったことでしょう。

これも飼い主にしか味わえない醍醐味の1つといえば、アリ…ですよね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @p_190224

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル