top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『遊びのクセ』が強すぎる子猫 動画に「めっちゃ笑った」「ずっと見ていられる」

grape [グレイプ]

飼い主(@totomaru_hanmi)さんは、ととまるちゃんと、はんみちゃんという2匹の猫との生活を発信しています。

ととまるちゃんとはんみちゃんは、「小さな体のどこからそんな元気が!?」と思うほどに元気いっぱい!

ある日、ととまるちゃんが遊ぶ姿を見た飼い主さんは、こう思ったのだとか。

「ク、クセが強すぎる…!」

『クセの強すぎる遊び方』とは一体どういうことなのでしょうか。

広告の後にも続きます

疑問に思ったあなたも、きっとこの動画を見れば、飼い主さんがそう思った理由に納得するはずです…!

封がされた段ボールの周囲を高速で走り回り、両前脚で段ボールを押す、ととまるちゃん。

人間からすると「一体、何が楽しいんだ…!?」と突っ込みたくなってしまいますが、きっと楽しくて仕方がないのでしょう…!

最後は飼い主さんに顔をなでてもらい、とっても満足げなととまるちゃんなのでした。

シュールで愛らしいととまるちゃんの姿は、ネットを通して多くの人を笑顔にしてくれました!

・まるで「入口がないやんけー!」って声が聞こえてくるよう。

・斜め上でめっちゃ笑った!かわいすぎるわ~。

・クセが強すぎて、ずっと見ていられる!

YouTubeに投稿された動画では、段ボールで遊ぶ姿をもっと見ることができます。

飼い主さんによると、最初は段ボールで普通に遊んでいたものの、気付けばシュールな遊び方をするようになっていたのだとか。

今後も段ボールを使った遊びは、2匹によって変化していくかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @totomaru_hanmiダンボールで遊ぶ子猫のクセがあまりにも強すぎて爆笑…【かわいい】

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル