top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

千原ジュニア「女性をカバンの中に入れて…」写真週刊誌から逃れたエピソードを披露しフット後藤も驚愕

Quick Timez

その対策として、「チャリンコ入れのカバンに(女性を)入れて」、「(当時)表に写真が出てない人やったから」と、彼女の身元がバレないように必死で隠したことを明かしました。

このエピソードに、後藤さんからは「THE 芸能界やないですか」と驚きの声が上がるなど、長く芸能界で活躍しているジュニアさんだからこその、エピソードが飛び出しました。

「とにかく不祥事起こさない人」 千原ジュニアがドラマ収録現場の大変さを語る

この日、車中トークで芸能人ならではの悩みなどを語った千原ジュニアさん。

その他にも、ドラマの現場にお笑い芸人が出演した際のエピソードで盛り上がった4人。

そんな中ジュニアさんからは、ある役者さんのスケジュールと合わせた際に「年明けのクールまで全部(ドラマ撮影を)撮り終わってる」ことを知ったそう。

広告の後にも続きます

前もって大量に収録しているため、「ドラマのキャスティングは大変、とにかく不祥事起こさない人」が重要であることを明かし、芸能界の大変さを語り合いました。

芸人ならではの車中トークで盛り上がった4人に、視聴者からも

《ジュニアさんの話もっと聞きたい》

《ジュニアさんThe 芸能人w》

《ジュニアさんのかに道楽の話気になるw》

《この4人のトークって、いつまでも聞いていられるくらい好きだわ》

など、ジュニアさんのエピソードに驚く声や、車中トークを楽しむ声など様々な反響が集まったようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル