top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「あっ、見えそう」人気女優がこんな姿に!?お色気満載ムフフな映画

エンタメウィーク(映画)

「あっ、見えそう」人気女優がこんな姿に!?お色気満載ムフフな映画

ひとりの時間を楽しみたいオトナ必見! ゆっくりと映画を鑑賞する時間が取れた日は、人気女優が出演している艶やかな映画を観てみませんか? 「名作」と呼ばれる映画には、必ずといっていいほど色っぽいシーンがあるもの。俳優同士のリアルな絡みや普段見られない柔肌など、刺激的なシーンの連続には思わず目が釘付けに!? 主役級女優5人の出演する色気溢れる映画をご覧あれ!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■二階堂ふみさんがいたずらに誘惑!?「蜜のあわれ」

画像名


二階堂ふみさんが本作で魅せるのは、愛くるしい少女・赤子。なんと彼女の正体は、人間の姿に変貌する真っ赤な金魚だった! そんな赤子と暮らすのは、「おじさま」と呼ばれる老作家。親子以上に歳の離れた2人は、次第に他人には言えない蜜月な関係になっていく……。

特に印象的なのは、二階堂さんの小悪魔的な色気! 「ねえおじさま、尾ひれはね、優しく撫でおろすようにするの」と妖艶に囁く姿は、誰しもゾクッとするはず。際どいやり取りを楽しむ赤子たちですが、そこに「おじさま」へ愛を募らせた幽霊まで登場し、物語はどんな結末を迎えるのか!?

映画の詳細を見る

■異国の地で中山美穂さんに翻弄される!「サヨナライツカ」

画像名


舞台は異国の地、バンコク。エリートビジネスマンの主人公が出張先で出会ったのは、全身ブランド品に身を包んだ謎多きヒロイン・真中沓子。官能的な魅力にあふれ「愛されることが幸せ」と考える彼女を、中山美穂さんがオトナの雰囲気たっぷりに演じます。

なかでもドキッとするのは、主人公を誘惑するキスシーン。航空会社のエース社員で、日本に婚約者を残してきた主人公に「好青年なんて嘘ばっかり。好青年はこんなことしないでしょ」と言いつつ、キスをする中山さんの破壊力たるや……! 色っぽいシーンはもちろん、最後には生き方について考えさせられる感動の一作です。

映画の詳細を見る

■日南響子さんのスタイルに釘付け!遊女の生き様を描く「桜姫」

画像名


モデルにグラビア、女優業などさまざまな分野で活躍する日南響子さんが主演を務める作品。るヒロイン・桜姫は、高家の娘。ある日、屋敷に盗みに入ってきた男に襲われ、心を奪われてしまう。やがて彼を運命の相手だと信じた桜姫は家を飛び出し、遊郭「ぢごくや」へ流れつき……?

舞台が遊郭なだけあり、必然的に際どい場面も多め。柔肌が画面いっぱいに広がるサービスショットもあれば、着物から美しいうなじがチラリと覗くいじらしいシーンもあり、気が付けば瞬きを忘れて見入ってしまいます。日南さんのバツグンのスタイルはもちろん、女性陣の色っぽいカットは必見!

映画の詳細を見る

■池田エライザさんがあんな姿に!?「映画 みんな!エスパーだよ!」

画像名


ライトな作品が見たい人におススメしたいのが「映画 みんな!エスパーだよ!」。超能力を持つ主人公とその仲間たちが世界を救うべく立ち上がる、ちょっとおバカな青春コメディです。漫画のようなドタバタ展開やラブハプニングなど、思わず笑ってしまう展開が満載! 

なかでも声を大にして伝えたいのは、主人公の“ラッキースケベ”の相手が池田エライザさんであること。誰しも一度は憧れる「風でスカートがフワッ……」なんてベタな展開を池田さんが演じるなんて、これは見るしかないでしょう! 友だちとワイワイ視聴したいポップコーンムービーとしても最適な一作です。

映画の詳細を見る

■えっ、これ見えてない!?有村架純さんがスケスケに!「ナラタージュ」

画像名


「禁断愛」が好きな人必見! 映画「ナラタージュ」では、許されない恋愛に翻弄される女子大生・泉を有村架純さんが演じています。彼女が恋をしてしまったのは、高校時代の教師。2人の想いが重なりかけた時、泉は離婚が成立していない妻の存在を明かされて……!? 

注目すべきは、清純なイメージのある有村さんの濃厚なキスシーン。着衣のまま頭からシャワーを浴びお互いを求めあう場面は、有村さんのボディラインがシャツ越しにくっきり! まさかこんな美ボディの持ち主だったとは……!「艶やかな映画が見たいけど、ストーリーも捨てられない」という人にピッタリの作品です。

映画の詳細を見る

女優たちの体を張った大胆演技には、思わず目が奪われてしまうはず。普段艶やかな映画を観ない人でも、たまには出演女優の美しいスタイルや柔肌に注目して作品を視聴してみると、新しい発見があるかもしれません。ここで紹介した5作品はどれも動画配信サービス「dTV」にて視聴可能! 自宅で過ごす休日は人気映画が豊富にラインナップされた「dTV」をおともにしてはいかがでしょうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル